好きなもの発信拠点

主に好きなものについて語ります。ゲーム、音楽、アニメが中心になるかと。知らない人にも知ってる人にも興味を持ってもらえるような内容にすることが目標です。

OVERHITが好きなので魅力やら何やらを書き出してみる

タイトルまんまです。 OVERHIT、リリースから一か月ほど経ったでしょうか。 「OVERHIT?何それ?」というそこのあなたに、 「OVERHITダウンロードしたけどよくわからん」というそこのあなたに、 「OVERHIT、やってるよ!」というそこのあなたに!! OVERHIT…

ヒップホップ初心者へオススメしたい楽曲紹介

皆さん、ラッパーと聞いて何を想像するでしょうか。 ダボダボの服着て、キャップ被って、「yo〜」とかなんとか言ってる、なんか怖そうな人ばかり…? いいえ、そんなことはございません!! 怖い雰囲気の人が多くいるのは確かです。でも、それだけじゃないん…

はじめに

こちらはeimという謎の生命体が自分の好きなことに関して語るブログです。 語り、そして勧めます。 みんなもこれ見てみて!聞いてみて!やってみて!と。 そこから読んでくださる方の新しい発見、再発見などを生み出せたらいいなと思う次第です。 文章力とい…